嘱託職員の募集について(募集は終了しました)

募集は終了しました。ありがとうございました。

社会福祉協議会では、現在、嘱託職員を募集しています。

業務の内容は、主に移送サービスや給食サービスと言った地域福祉事業やそれに関連する事務となります。

下記の要項に沿って募集いたしますので、宜しくお願いします。

八丈町社会福祉協議会嘱託職員募集要項

1 職    種   介護職・一般事務(嘱託職員)

2 職務内容   社会福祉事業に関する各種事業の企画や実践等の業務、一般事務。

3 採用予定人員   若干名

4 採用予定日   平成29年4月1日(時期については応相談)

5 受験資格

(1)平成29年4月1日現在45才以下で、高等学校卒業の学歴を有する方。

(2)普通自動車運転免許以上の所有者。

(3)社会福祉事業に関心を持ち、誠意と熱意をもって公明かつ誠実に業務のできる心身ともに健全な方。

6 試験の日程、場所

・日程:相談により決定。

・場所:八丈町保健福祉センター

7 試験方法

(1)事前審査 - 受験申込書類の事前審査による合格者のみ受験していただきます。

(2)第1次試験 - 適性検査・作文試験

(3)第2次試験 - 面接試験

8 給与関係   社会福祉法人 八丈町社会福祉協議会の「給与規程」及び「就業規則」等による。

時給 1,012円

9 受験手続

(1)申込書の請求先

・社会福祉法人八丈町社会福祉協議会事務所、またはこちらから(募集要項申込書)をダウンロードして下さい。

(2)受付期間及び時間

・平成29年2月17日(金)から。(土曜、日曜、祝日除く。)

・午前8時30分から午後5時30分まで。

(3)提出書類

・受験申込書

・健康診断書(労働基準監督署が定める基準項目)

・履歴書(本人自筆のもの、3か月以内の写真を添付のこと)

・免許証、資格証の写し(福祉に関する資格をお持ちの方)

10 試用期間

採用された方は、3ケ月の試用期間を経て適性を判断した上で本採用とさせて頂きます。

詳細につきましては、電話にてご連絡下さい。

04996-2-2609 社会福祉協議会 担当:奥山